少しずつですが復活してきますた

読了まで:約1分


という雑記。


まあ、この前の診察の時に、薬を一服盛ってもらった訳なんですが、それからというもの、鬱の症状の方は、徐々に良くなってる感じです。

ただなんだろ、完全復活! とまでは行ってないっぽくて、時々昏迷(もしくは亜昏迷)に陥ってますし、あと、ブログを書く気力があんまりないっていうのが現実っぽ。


それと最近、

  1. プログラミング
  2. PodCast の視聴
  3. PodCast の Live 視聴

あたりが出来てない、というか、それどころじゃなかったので、その辺り復活していけたらなーとか思ってまふ。


それと、最近さりげなく LINE スタンプで、

  1. 寿司ゆき
  2. タンテキちゃん

を買ったのですが、いかんせん使う相手がいなくて寂しい感じです。誰が僕と契約して(ry


で、あと最近 LINE スタンプを自分で創ってみるのに興味がありありなので、その辺りも今度調べよかと思ってます。

まあでも僕の画力だと、SAN 値下がる系のクリーチャーしか書けないっぽいので、その辺り微妙ですが。いやまあクリーチャー以下なんですけれども。画力的に。

まあでも某邪神スプーよりかはマシでありたい、とは思いますが。


ま、とりあえず最近はそんな感じです。はい。終わります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。