最近 note.mu で不定期にマガジンを更新しています

読了まで:約1分


概要: ので、お知らせします


追記: 2014 年 11 月 5 日

叡智結晶は現在公開を停止しています。


という記事で、 note.mu の有効活用できてねーとか書いてたんですが、その後、

そうだ! note.mu って自分が聴いてる PodCast みたいなノリで書けばいいんだ!

と、思いつきに至りまして。で、じゃあそれだったら、色々書けるわ!ってコトで、今の所、

で、しょっぱい 連載とか書いてます。


で、今は Follower も少ないし、あと投げ銭ノートもよっぽどのコトがないと多分投げ銭されないなーとか思ったので、今のところは全文無料公開で記事を書いています。

んで、もうちょっと人気が出て、まあ有料でも記事読むよ! って人が出てきそうな気配を感じたら、まあテストがてら有料ノートでも配信すっかな、という感じです。はい。


で、ココのところ体調がすげー優れないというか、抑うつひどいーという状態だったのですが、今日は何故か知らんけどちょっとだけ持ち直しています。なので、プログラミングを含めたコードをちょっと書いていたという。

ただやっぱりまだ完全復活とは行かないようで、今日コード書いている途中に、トイレ行ってヽ( ・∀・)ノ ● ウンコー して戻ってきたら、気力がつきてました。個人的には衝撃だった。まさかヽ( ・∀・)ノ ● ウンコーするだけで気力がつきるって思ってなかったもん。

あ、食事中の人はすまんこ。


まあそんな感じで、今回の記事は以上です。

あともうちょっと余裕が出てきたら、 Qiita とか、あるいは 叡智結晶あたりに、色々ネタを書いて行けたらなーとか思ってます。

というコトで今回の記事は以上でーす。おわりまーす。まる

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。