無気力問題

読了まで:約0分


を、なんとかしたい


まあ別に五月病とか六月病とか、そういうモノでは無くて、単なる、

  • 定型うつが治ってない

って話なんだけれども、それでも最近本当にコードが書けてないというか、ぐてっと寝てるばっかりなので、もうそろそろなんとかならないかなーとか思ってる。

つーか、本当、僕からプログラミングを抜いたら、ただのメンヘラニートブロガーになってしまうので、その辺りつらみがある。


あと、最近はこうやって机の前に座ってるのもつらいときがあって、ぶっちゃけた話、RSS/Atom Reader の更新チェックどころではない、って時も多いのだけれども、その辺りも含め、本当、もうそろそろうつ病は脱したい所ではある。

まあでも薬は結構強力なの飲んでいるにも関わらず、今でもうつの症状が治まってくれないので、寛解までは遠いなぁ、と思います。


というワケで本日は以上。終わります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。