ActiveGroonga は使わない方が良いのではないか説

読了まで:約0分


概要: アイエエ-!


えーっとここ数日ぐらい前に、ActiveGroonga の Rakefile とか貼付けた覚えがあるんですが、実際に ActiveGroonga を使って、さあ実装だ! とか思ってたら、

ActiveGroonga、メンテされてないんじゃ……

というびみょい所を多数見つけてしまったので、使うのやめました。


で、これでもう少し僕に元気というか気力があって、かつルビースト力があるなら、直して Pull Req 云々するとは思うんですが、いかんせんそこまでルビースト力ないし、あと最近は気力が常に無いに近い状態なので、そこまで達するまでに挫けましたとさ。

っていうかマジ、

なんじゃこりゃああああああ!!!!!

というエラーとか吐いた時点で、開発する気力が無くなっちまっただ、というか正直な所です。

ちなみにこれ午前中の話ですけどね。(テヘペロ


ええ、まあ、本日はそんな感じです。はい。

と言うコトで終わります。まる。

#日記 #開発 - #Ruby - #2014-06 #2014-06-09

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。