今日もやっぱり

読了まで:約0分


一日​中寝ておりました。


って​いうか夜に​若干復活して​プログラミングしようと​思ったんだけど、​なーんか​考えが​まと​まらなくて​コーディング作業に​進めないと​いう。​本当、​鬱病って​厄介ですね。​やりたいことも​出来ないから。


あと​最近やたら​甘い​もの​食ってるんだけど、​体重の​方が​ちょっと​ヤバい。​具体的には、​こう、​体の​贅肉が​ヤヴァイ。​一応、​コンビニ行く​ときは​歩いて​行ってたりは​するけど、​それでも​やっぱり​運動不足だし。​あと​カロリー取り過ぎだし。​おデブへ​真っ逆さまっぽいのが​なんとも​言えないです。​はい。


と​いう​コトで​本日も​これで​以上です。

まあ少しは​精神的に​復活してきたかなーとも​思わないでもないですが、​やっぱり本調子ではないですね。​メンヘラに​本調子が​あるのかどうかは​分かりませんが。

と​いう​ワケで、​本日は​以上です。​お わ り。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。