いえーい! マイクスタンド開封だぜ!

読了まで:約1分



と言う事で、以前、 物欲無限 の方で、

と言っていた、

を、昨日の夜中に、ようやく開封しました。んで、上記の写真は iPhone5 を使い、

で、撮影した後、

で、処理したものになります。


で、今回購入した、

ですが、まあ安いだけあって、

ま、こんなもんですかね。クオリティ的には

という感じでした。

いや、なんだろう、細かいところで結構微妙なクオリティーな所があって、まあ安っぽくはないんだけれども、微妙にバリが残ってたりだとか、塗装が微妙に綺麗じゃないとか、まあ細かいところを気にする人にはちょっと向いてないかなーという感じでした。

でもまあ、iRig Mic 付属のマイクホルダーは無事にくっつきましたし、まあそんなに使う頻度も高くなさげなので、まあとりあえずは気にせずに使っていきたいと思ってます。っていうか、そもそもの話、ただのスタンドですからね。


という事で本日はそんな感じです。

まあ、僕が以前、

経由で購入した、

をようやくスタンドにくっつけられたので、とりあえずその点では不満は無しですね。はい。

まあでも今回買ったマイクスタンド、値段相応のクオリティではあった、というのは疑いようもないので、細かい所のびみょい出来を気にする方は、やめておいた方がいいのではないかと思います。いや本当に細かいところの出来がね。これ、えっ……っていう所がない訳じゃないんで。

まあそういう事で、安いものを買うときには、それ相応のクオリティである、と分かっていれば、問題ないんじゃないかなーと思った買い物でした。

という事で本日は以上です。終わります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。