父方の祖母のお通夜が終わった

読了まで:約0分


昨日、父方の祖母が逝去しました。南無。


簡単に流れを説明すると、

  1. 昨日、会社にいる父から母へ、祖母の容態が思わしくない、と連絡があった
  2. そのため、急遽父が帰宅し、両親と僕とで祖母の様子を見に行った
  3. その後、祖母の見舞いから帰ってきて、さて寝るか、という時に施設から連絡
  4. そして、その夜、祖母は逝去しました

という感じ。


まあ本当に、最後の最後で祖母に顔を見せられたので、良かったかな、と思ってる。

とりあえず明日は葬儀なので、今日はもう休みます。


以上終わり。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。