言及 (2014-05-21)

読了まで:約0分


概要: 本日の Golang 有益情報です。


なんか、 以前僕が推していた Martini の作者の方(?)が、新しく、

という新しい Golang の Library を公開していました。

んで、このライブラリの中身とかみて思ったんですが、この Negroni というライブラリ、

  • Perl における Plack::Middleware
  • Ruby における Rack::Middleware
  • あるいは Node.js における connect.js

的なモノなんじゃないかなーと直感で思いました。

まあまだ上記ライブラリを使った訳ではないのですが、なんか説明とかみる限りだと、まさに Node.js における connect.js じゃん!と。

まあなんでこれからもし Golang における HTTP Middleware を書く場合においては、上記ライブラリを使うと、コトがスマートにかけるのではないかなーと思ってます。

というコトで本日は以上です。終わります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。