ウボア- 2

読了まで:約0分


という状態が、今日も続いている。


午前中、というか、朝起きた 10 時頃はまだマシだったんだけど、例の PC 遠隔操作事件での急展開を Twitter とかで追っかけていたら、猛烈に消耗してしまいました。


あと、本当は色々書きたいのですが、いかんせん、考えがまとまらないので、今日は超短文で終わっておきます。

というか、本当にこの症状は治まってくれんかな。マジで何もできないのは勘弁してほしい。

というコトで、本日も以上です。終わります。

#日記 - #2014-05 #2014-05-19

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。