ウボア-

読了まで:約0分


ってます。


いや、なんだ、今、かなり気力を使い果たしている感があるので、ブログが書けないっていう。

まあ金曜日に久しぶりにデイケアへ行き、昨日はカレーを作って、そして今日は、なんだっけな、午前中に猛烈にプログラミングに関する考え事をしていたせいか、かなり気力が残ってないというね。

一応、正気は保ててはいるんだけれども、かなり消耗してますです。はい。

なのでまあ、とりあえず今日はこういう状態ですよーという雑記だけにしておきます。


ちなみに [[マイクスタンドを注文した]] で言っていたマイクスタンドは無事に届いて、今は開封の儀を執り行わないまま放置しております。というか開封の儀を行う気力がないですね。今現在の所は。

まあ、とりあえず今は、気力の回復を待ちつつ、ゆっくりしていってね!したいと思ってます。

というコトで本日は以上です。

お わ り

#日記 - #2014-05 #2014-05-18

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。