マイクスタンドを注文した

読了まで:約0分


を昨日注文して、今日発送メールが届いた。


まあ僕は以前、 メルカリ で、

を買って、ほとんど使わずにずっと放置してたんだけど、先日、 Nyadgets!で Kickstarter 経由で個人出資したと言っていた

の Beta が公開されて、

こりゃ音声入力のためにはマイクスタンド買わななー

というコトで、

を買った。だいたい 1,200 円ぐらい。で、予定では明日届くっぽ。

まあ、本当に使うかどうかちょっと怪しい気もしないではないですが、たぶん使うと思います。PodCast とかにも出てみたいし。imitone 使いたいし。


という今日は以上です。おわりマース。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。