ブログのデザインをちょっとだけいじった

読了まで:約0分


という話。


まあ、今日は本当に体調が悪くて、ほぼ一日中部屋の中にこもってたんですが、一応、まだ体調がマシだった午前中当たりに、

  1. Google Analytics のコードの貼り変え (新しいヤツに移行)
  2. 記事固有ページのトップのバナー広告を撤去 (PC、Mobile ともに)

という作業をちょろっとだけやってました。

まあ Google Analytics のコードの貼り変えは前々からやろうと思っていた事をやっただけですが、固有ページトップのバナー広告に関しては、

これ普通に考えて邪魔だよね

という観点から外しました。まあ邪道でしたね。はい。


と言う事で今日はそんな感じです。

いやもう本当、最近超絶に体調が悪い、というか、家族が連休でずっと家に居て、家で一人きりになれる時間がないので、その辺りがストレスなのかなぁとか思ってますが、まあそのうち連休も終わるし、というコトでなんとかしのいでます。

いや、マジでこれ書くのもしんどい感じなので、本当うつ病は勘弁して欲しいです。変な方向に思考がねじれると危険だし。I can fly 的な意味で。

まあと言う事で本日の日記は以上です。終わります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。