今日は午前中、爆睡しておりました

読了まで:約1分


いや、ちょうど 11 時頃まで寝てたっていう。


まあ、今日は朝の 6 時前ぐらいには一回起きていたんですが、どうにも体調面がよろしくなかったし、あと PC でブログ等の更新チェックをするのも辛い、という状態だったので、朝飯食ったあとに寝ました。まあほぼ午前中ずっとですが。

で、一応、多少は回復したんですが、やっぱりまだ回復しきらないんですよねぇこれが。なんでか知らないけど。


で、色々とブログとかもう少し真面目、というかまともに更新したいのはしたいのですが、いかんせん、それを行う精神力が残ってないので、その辺りどうにもしがたい感じです。

あと、僕としては、ブログや Twitter にネガティブなコトをあまり書きたくないと思っているので、体調悪くてしんどい、とか、なるべく書かないようにしているんですが、それにしたって、なんでこんなに体調悪いんだよ本当、って感じではあるので、本当、勘弁して欲しいです。はい。


それで、今の僕の症状としては、これは鬱の方の症状っぽくて、統合失調症の症状はまあ引っ込んでいるんだろう、と自分でも感じているんですが、それにしたって、抗鬱薬とか結構飲んでいるにも関わらず回復してこないので、なんかなんでだろうなーという感じではあります。

まあでもネガティブな思考に囚われる、とかそういうのは、

フーハハー! そんなモノは長年の統合失調症生活でとうに克服しておるわ馬鹿め!

という感じなので、まあ、その辺りは別に問題ないんですけどねー。でも精神面から来る体のだるさや、あるいは超疲れやすいというのはなんともしがたいんですけどね。


で、あと何だろ。 note.mu の方も更新して行けたらなーとか思っていたんですが、今正直それどころじゃないわーマジやばいですわーって感じなので、多分あっちはしばらく放置ですね。本当は更新していきたいんですけどね。 note.mu のアカウント。

まあでも僕もブログとか Web サイト(ペラ不含む)が既に 10 個ぐらいあるので、まあどうしたもんだろうなぁこれ、って感じではありますが。

あと他にもアカウント取っただけで放置してるヤツとか色々あるので、その辺りも活用できたらなーとかは一応思っております。


まあ今日はそんな感じですかね。はい。

正直、コレ書くのが精一杯だったりするのは、本当なんとか成らんものかな。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。