言及 (2014-04-21)

読了まで:約0分


概要: というのを作りまみた。


確かちょうど先週ぐらいに、

という記事で、DigitalOcean に dokku 環境作ったとかなんとか言ってたと思うんですが、

そういえばローカルに dokku のテスト環境用意してなかった!

と言う事で、僕のローカル開発環境用の、

  • Vagranfile for dokku with VMware Fusion

を作りましたのでお知らせします。


と言う事で本日は以上です。

えー、自分でももうちょっと中身書けよ! とか思うのですが、

  1. 今、ものっそいねむい
  2. [[土曜日 http://junk.nyarla.net/post/83178952183]] の疲れが残ってる
  3. 故にやる気でない!!!

という感じでスゲーやる気ナッシングな記事なっておりますです。はい。

まあ、OSX で開発していて、VMware Fusion で仮想マシンはこしらえてるわ、って方は良かったら使ってみてください。

というワケで以上です。おわります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。