右の親知らずを抜きました

読了まで:約0分


と言う事で両方の親知らずは無事に抜けました。


とりあえず、昨日の疲れがまだ抜けきっていなかったんだけど、行ったら行ったでなんとかなった。ただし、なんか胃がキリキリしている。


そして予想は付いていたコトなんだけど、案の定抜いた親知らずは黒かったという。どう考えても虫歯ですね。はい。まあ表面だけだったけど。


と言うコトで本日の雑記は以上です。

つーか今、まだ麻酔が効いているのもあるけど、歯を抜いた痕よりも、胃のキリキリの方が痛いです。胃が本当にキリキリする。食い過ぎたかな。昼飯。


という感じで。唐突に終わる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。