STAP細胞が云々について一言いっておくか

読了まで:約1分


とりあえず今までの報道とかをちらっと見て思った事を。


ぶっちゃけ、STAP 細胞が捏造だとか、いや、捏造ではない、とか、そういうコトの真偽は分からんのですが、

  1. そもそもこれ小保方氏だけの問題なの?
  2. あと理研の論文のチェック体制どうなってるの? 腐ってない?
  3. それとマスコミも今回の件をゲスい記事書いてるのってどうなの?

というのが正直な所ですね。

いやもう本当、

お前ら、全世界に恥さらしてるのが分からんのか?

と言いたい気分です。


あと、個人的には、

  1. マスコミがゲスい記事書く=要するにそれに需要があるってコトだよね
  2. と言う事は、マスコミゲスい=読者もゲスいってコトになる
  3. 嗚呼、縁なき衆生、度し難し。善悪相殺されるべし

とか思いました。

善悪相殺! 善悪相殺!


まあ今回の件、個人的にはどうでも良いっちゃあどうでも良いんですが、

  1. 理研の中身はいったいどうなっておるのか、とか
  2. マスコミが相変わらずゲスいのはなんとかならんのか、とか
  3. 結局の所、人間は救いがたい存在でしかないのか、とか

そういうコトを思いましたですね。はい。


と言う事で、本日の記事は以上です。

つか、今日は久しぶりにデイケアに参加してもうぐったりしてるので、とりあえずこんな記事になりました。しょうじきすまんこ。

まあそんあワケで、唐突に終わります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。