左の親知らずを抜きました

読了まで:約0分


とりあえず無事に抜けました。


そして、抜いた歯が、真っ黒だった。特に歯磨きで磨けてない所が。


んで、今、もう疲れきってるという。

あ、でも一応、

の生放送は見ましたよ! リアルタイムでは見れてませんが。ちょうど歯医者の時間とかぶってたので。


と言う事で今日は以上です。結構疲れました。はい。

痛かったのは、まあ麻酔ぐらいですかね。割とスコッと抜けたんで。

まあでも、抜いた歯の後ろ側が真っ黒だったのにはちょっと衝撃を受けた。いや、磨けてないのは分かってたんだけれども。


と言う訳で終わります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。