@drikin さんのお告げに従い、KeePass(KyPass系)から1passwordに乗り換えました

読了まで:約1分


えー、今日の、

の Mac World の特別生放送で、 @drikin さんが、

1Password 使ってないんですか……?

みたいなコトを仰られていて、これは ある種のお告げだろう と言う事で、KeePass 系から、

に速攻で乗り換えました。


で、Mac 版と iOS 版を購入したため、VISA デビットの残高が、とても残念な感じになってしまったので、明日入金しないとまずいっぽって感じですが、今回、Windows 版は買いませんでした。

というのも、僕はもうほぼ Windows 使ってないですし、(Windows 8 系のデザインは気に入ってるけれども)、あと、

  • Windows 版の 1password が 超絶にダサい

ため、さすがに同時購入は止めておきました。いや、本当、どうみてもダサい。もうちょっとは Windows の流儀に合わせようよ、と思いますた。


で、実は本日、

も聴いていたはずなんですが、いかんせん途中で半分寝かけた状態で聴いていたため、内容を覚えてないよぅって感じになっております。(ぉぃ

で、まあ、一応、rebuild.fm は明日も生放送があるらしいので、次こそは半分寝太郎じゃない状態で聴きたいと思ってます。


というコトで本日の雑記はいじょ。おわりまする。まる。

#日記 #買い物 #MacAppStore #iTunesStore #2014-03 #2014-03-30

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。