本日の日記

読了まで:約1分


今日もやっぱり、

_人人人人人人人人人人人人_ > ブログの進捗ダメです <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄


まあ、本日は、

  1. 朝起きたのが 11 時頃だった
  2. RSS/Atom Feed を消化して昼飯を食い終わったのが 13 時前後だった
  3. そして床屋に行って帰って来たのが 5 時すぎだった

という感じで、ブログの更新する暇が無かったというか、朝寝過ぎで時間がねぇ! という感じで、

あれ? なんか、あっという間に一日終わってね?

という感想を抱いております。


で、最近メインブログの方の更新が全然できてねーって感じなワケではありますが、それでも PC をいじったりしていない、と言うワケでは全然なくて、一応、

  1. VMware Fusion に ArchLinux 突っ込んだ
  2. [[CEX.io https://cex.io/r/0/nyarla/0/]] での Mining 戦略を見直した
  3. iPhone5 と iPad2 の中身を整理した
  4. ついでに PC の iTunes の中身も整理した
  5. あと、Google Authenticator から Authy へ乗り換え

等々をおこなっていましたが、いかんせん記事を書く気力と時間た足りなかったため、記事には成っておりません。いけませんいけません。ウチコン、すみすみ。


で、最近、

ガチで記事にできるようなコトやってねー

という感じなのですが、ぶっちゃけココ数日間は、病院行ったり床屋行ったりで時間取れねー気力残ってねーモードだったので、とりあえずまあこういう様な日記でお茶を濁しております。

まあ、本当はこうカチっと記事を書きたいのですが、いかんせん気乗りしないため、こんな有様だよ! 腐ってやがる、早すぎ(ry


というコトでとりとめのない日記は以上です。おわります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。