本日の作業

読了まで:約0分


  1. Macbook Air mid 2011 上の VMware Fusion に ArchLinux をインスコした
  2. 容量削減のため、使ってないソフトウェア等を Macboook Air から消した
  3. あとは Safari に慣れるため、Safari だけで一日のブラウジングを済ませた

と言う事で、今日はそんな感じです。

で、最近花粉症等でぜんそく気味っぽい感じだったので、その辺りもかねて耳鼻科へ行ってきて、それでまたぐたっとしていたので、案の定、 ブログの進捗ダメ でした。

まあ最近、二つぐらい書こうかな? と思ってるネタはあるにはあるのですが、いかんせんブログに気合いを入れられるほど MP が残ってないので、まあその辺り回復するまで待ってる、って感じですね。

というコトで本日は以上です。おわります。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。