【業務連絡】定期的な更新通知用のソーシャル系のアカウントを分けました

読了まで:約0分


概要: 主に、Twitter や Facebook で更新通知だけを垂れ流すのをやめました


えー、今まで僕は、Twitter や Facebook のアカウントに対し、更新通知用を垂れ流していたのですが、今日、なんとなく、

Twitter とか Facebook が、ただの更新通知 Bot と化してるのは、 ちょっとよろしくないよね。

と言う事を思いまして、今日、っていうかつい先ほど、

  1. Twitter
  2. Facebook
  3. Google+

に関して、更新通知用のアカウントを作ったり、あるいは、Facebook Page や Google+ Page に、更新情報の定期通知を流し込むように変更いたしました。

そのため、僕の Web 上でのアクティビティ等を追いたいという方がいらっしゃいましたら、

辺りを Follow して頂けると嬉しいなぁと思います。


というコトで、本日の業務連絡は以上です。終わります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。