【悲報】Tumblrのデザインを更新する際、ReblogとLikeの表示をするのを忘れてた!

読了まで:約0分


本日、

あっ! しまった

と気がついたので直しました。


僕の場合、Tumblr 等のテンプレートをいじってたりすると、大体何かしらの作業なり表示なりを忘れるコトが多いんですが、今回は、

  • Reblog と Like の表示

を忘れてました。あばばばばばば。


で、Twitter で、

とつぶやいたあと、その辺りを速攻で修正しました。っていうか、本当に

あっ!!!!

とデカい声で叫んでしまいましたよ。これに気がついたとき。


という事で本日その点を直しました事をお知らせいたしました。

いや本当、なんでこんなデッカい表示を忘れたんだろうか。マジで謎だ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。