進捗中

読了まで:約1分


とりあえず作業中です。


えーっと昨日当たりから作業をし始めたんですが、最近絶賛放置中の、

のシステムをいじったりしております。

で、具体的には、

  1. Wiki というか gollum をやめて
  2. (諸事情により)PHP で自作した静的サイトジェネレーターを使って
  3. Web サイトを静的生成する

という感じで作業を進めております。


で、今テンプレを書いているところなんですが、いかんせん本日は非常に体調がよろしくなく、

進捗ダメです

という感じだったのですが、とりあえずここ一時間ぐらい前に復活したので、バリバリとコード(HTML5 + CSS)を書いてたりしました。が、もういい加減疲れて来たので中断しました。あとメシ作りの手伝いせにゃいかんし。


で。

まあ、とりあえず今は、このブログというか雑記の記事を書いておるワケですが、あとまあ残りの作業としては、

  1. コンテンツ領域の CSS の調整
  2. Amazon S3 への upload の準備等
  3. あと、出来れば [[Oktavia http://oktavia.info/ja/]] 使ってみたい

って感じです。他人にはどうでも良いですけどね。


という事で本日の進捗は以上です。おわり。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。