本日、26歳の誕生日を迎えました!

読了まで:約3分


概要: 狂おしい​ほどの​愛プレゼントを​プリーズ!​(ツラヌイ風に


えーっと、​確か​一週間前に、

と​書いた​通り、​本日を​持ちまして、にゃるらコト岡村 直樹は、​20 代も​もう​折り返しの、​26 歳と​成りました。​いぇーい!

で、​まあもし、​プレゼント何に​使うか​分からない​モノを​くれて​やっても​よくって​よ?​ って方は、

辺りから、​その​愛プレゼントを​選んで​頂けたらなーと​思います。


んで​まあ、​ネット乞食は​そこまでにしておくと​して。

最近の​体調の​コトを​今北産業で​書くと、

  1. 統合失調症らしき症状は​ほとんど​引っ込みました。​お薬は​偉大。
  2. ただし、​どういう​訳か​ 2 月の​ 5 日頃から、​うつ病が​かなり​悪化しました
  3. で、​先日の​診察の​時に​薬が​変わり、​午前中の​体調のみ​マシに​なりました

と​いう​感じですね。​まあ本当は​今も​ちょっと​しんど​いんですけど。

で、​僕の​うつ病は​結構​頑固で、​最初の​うつ病確定から、​今回の​悪化まで、​ 一貫して​抗鬱薬である​ SSRI 系の​薬を​飲んで​たんですが、

  1. 薬を​飲み始める​ (初めて​ or 強いのに​変える​)
  2. 一時的に​良くなる​ (楽に​なる​)
  3. 何故かまた​悪化する

と​いう​ループを​繰り返していて、​僕の​担当の​ドクターも、​なんか、

うーん、​投薬は​どうした​もんかねぇ

って​感じで​考え込んで​おりました。​うん、​どう​すんだ​よこれ。

で、​今は​睡眠リズムとかが​アレなので、​その​辺りに​効力が​ある​抗鬱薬を​追加して​飲んでいるのですが、​この​薬、​一応​効力は​ある​程度​発揮して、​夜の​寝付きと、​朝の​体調は​マシに​してくれたんですが、​いかんせん昼頃に​効力が​切れてきて、​昼間から​夕方に​かけて​体調が​悪化する、と​いう​感じなので、​なんで​こんなに​薬の​効果が​持続しないんだろう……と​いう​感じですね。​はい。


で、​一応僕は​今年に​入ってから、

  • 毎日​ブログを​更新する

と​いう​日課を​課しているんですが、​一応本日 28 日付けで、​二ヶ月間連続で、​毎日の​ブログ更新を​行う​事が​できました。

でもま、​毎日​更新してるって​言っても、​僕の​ブログは、​アクティブな​モノだけで

  1. [[​空繰再繰 http://the.nyarla.net/]] (カラクリサイクル)
  2. [[無貌断片 http://an.nyarla.net/]]
  3. [[無限雑音 http://junk.nyarla.net/]]
  4. [[Nyadgets ! http://gadgets.nyadgets.net/]]
  5. [[物欲無限 http://iyh.nyarla.net/]]
  6. [[源状理論 http://nyarla.hatenablog.jp/]]

も​あり、

ワシの​ブログは、​六つ以上​あるぞ……!

と​いう​感じなので、​まあ全部を​毎日​更新してるって​いう​ワケでもないですけどね!​ って​いうか、​自分でも​思うんですが、​どうして​こんなに​増えたんだろう。​自分でも​ちょっと​分かってない​感じなんですよねー。​ブログの​個数に​関しては。

で、​まあ​やっぱり​毎日​更新している​おかげなのか、​あるいは​季節的、​月毎の​特性なのかは​ちょっと​分かりませんが、​一応​徐々に​アクセス数は​増えて​たりします。​ただ、​広告の​収益は​大して​上がってませんけどね(>_<;)


と​いう​ワケで​まあ、​本日を​持って、

  • 岡村 直樹(25) → 岡村 直樹(26)

と​いう​感じで、年齢++​ したと​いう​お知らせは​以上です。

まあもし​何か​プレゼントを​差し上げても​よくて​よ?​ って​奇特な方が​いらっしゃるなら、

から、​プレゼント等を​選んで​頂けたらな、と​思います。


と​いう​事で、​以上で​誕生日の​お知らせを​終わります。

つーか​誰か本当に​祝ってください。​俺ぼっちだから、​ほぼいないんですよね。​誕生日​祝ってくれる​人。

まあ、​そんな​感じで。​本日の​記事は​以上でした。​終わります。​まる

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。