26歳になるまで残り一週間となりました

読了まで:約3分


メッセージの後に愛プレゼントをプリーズ! (ツラヌイ風に


えーっと、実はもなにも無いんですが、僕は来週の月末の 2 月 28 日付けで、

_人人人人人人人人人人人人人_ > 中二病が終わらない 26 歳 <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

になります。いぇーい。


いや、中二病が終わらない 26 歳とか有る意味/(^q^)\だろ とか思うんですが、まあ終わってないというか、むしろそういうの大好物です、はい、みたいな感じなんで、この終わらない純真さは保っておきたいところです。

でまあそれは良いとして。

僕の病気(統合失調症と鬱)のコトをオープンにしたのは、去年、 [[気がついたら、25 歳になってました]] という記事をを書いた時だったのですが、あれから病気の方はどうなったかというと、とりあえず、

  1. 統合失調症の症状は引っ込みました(ヤッタ!
  2. ただし今度はうつが悪化しました(ナズェダ!

という感じです。今は。

いやもう本当、自分としてもうつの症状による体のだるさとか、あるいは、精神的に SAN 値がイア! イア! してるのは勘弁してほしいんですが、いかんせんこれがなかなか引っ込んでくれません。

で、精神が イア! イア! してる時の様子は、明らかに、他の方の SAN 値をマイナスするので、ここでは書くつもりはないですが、まあ、時々明らかに言動がおかしいときがあるので、その辺りを見かけたら、まあ、病気の症状が出てるんだなぁと思ってスルーして頂ければ助かります。


で、前回の誕生日では、 @gfx さんから、Kindle 2013 年 Wi-Fi モデルを頂き、大変うれしかったんですが、もし今年も、どなたか、愛ゴイスーな何かをギブミーしてくれる奇特な方がいらっしゃるなら、

  • 今欲しいモノ Inbox
  • 今欲しい技術書
  • 今欲しいガジェット
  • 今欲しいビジネス書
  • 今欲しい DTM 関連機材
  • 今欲しい小説
  • ~~今欲しい、アニメ、ゲーム~~

辺りから、何か無駄に処理に困るネタアイテムとかつけてプレゼント送りつけてくれたらうれしいなーとかひっそり思っております。

ちなみに、これ全部 Amazon の欲しいモノリストですが、なんでこんなに数が多いか、というと、単にモノのグループで分けてるだけです。決して、送られやすそうプレゼントされそうなモノとそう出ないものを分けてるワケじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!

……とツンデレっても意味ないですね。はい。

で、あとこの欲しいモノリスト、実は僕のほとんどの Tumblr 上のブログのフッター内に記載しておったりしますので、まあ、誕生日プレゼントじゃなくても、たまに見て、粋なジョークグッツグレートに謎の物体とかつけて送りつけてもらってもかまいません。まあさすがに砂テロとかは止めてほしいですけど。


という事で、誕生日まであと一週間ですよ記事は以上です。

で、話は微妙に変わるんですが、

  1. Twitter や Github 等の User ID と
  2. そのアカウントの持ち主の誕生日を結びつけ
  3. その人の Amazon の欲しいモノリストを表示し、ギフトテロを皆でする

というような Web サービスがあると、お互いの誕生日に、Amazon の欲しいモノリストを使って、プレゼント送りつけ合うという、殺伐なんだか和やかなんだかよく分からない、ギフトユーコミニュケーションが取れるとおもうんですが、誰か作りませんかねー。

というも、ぶっちゃけ、僕は Twitter とか Github で follow してる人の誕生日とか、あるいは、Amazon の欲しいモノリストって全く持って把握できてないんですよね。どう調べていいもんかわからんし。

で、もちろんそういった情報を非公開としておきたい人もいると思うんですが、僕としては、もうちょっと、こう、お互いネット上だけでコミニュケーション取ってる状態の人に対して、誕生日プレゼントの類いを送りつけたり、送りつけられたりというコトができたら、それはきっと素敵だな、と思うんです。

ほんでまあ、自分で作れよ! って言われそうな気もしてるんですが、結構そこまでする HP と MP が無いというか、まあ病気の症状が治まってくれんことにはなんともって感じなので、誰か作ってくれないかなーとか思ってます。結構良い感じじゃないですか? プレゼントの相互送りつけ愛サービスとかって。

なので、上記のようなサービス誰か作ってくれるか、あるいは既に実は存在する、とかだと良いなぁとか思っております。

というコトで本日の記事は以上です。終わります。

#日記 #誕生日 - #2014-02 #2014-02-21

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。