案の定鬱悪化でした

読了まで:約0分


えーっと今日の診察の報告。


とりあえず今、

  1. 寝不足
  2. 病院疲れ
  3. うつの症状

により、大分ぐったりしておりますが、とりあえず今日の病院は、

うん、うつの症状やね

というコトで、一発で診断が付きました。

やったね! にゃるちゃんって全然うれしくねぇよ!


で、とりあえず今回は寝る前の薬が増えて、あとそれでも良くならなかったら、抗鬱薬変えてみようかって話になりました。ま、それで様子見です。


とりあえず、今日薬飲んでみて、不眠とうつの症状が落ち着いてくれたらなーと思います。

というワケで今日のブログは以上。

この体調ではこれ以上書けねぇよ! どうすんだよ! これ!

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。