また体調が悪い

読了まで:約0分


ウボア-


まあ昨日なんか寝るのがいやで夜遅くまで起きてたってのもあるんですが、本日は体調が非常によろしくないです。だって、マジで動けないんだもん。何かを作ろうと PC の前に座ってても、もう何も出来ないモードですよ。やってられねーっすよ。

っていうかコレ、多分、うつの方の症状だとは思うんだけど、まさかここまで悪化するとは思わなんだ。いや本当、コレ書くのもやっとこさという状態。眠いわ意欲でないわでさんざんです。はい。


で、とりあえずブログは毎日書くと決めたので、一応はこの記事を書いてはおるんですが、ガチで思考能力が落ちてるので、技術系の記事とか書けないというね。本当はもうちょっと明るく楽しい記事を書きたいんだけれども。まあ体調がよろしくないときは無理ですね。そういう記事書くの。 そもそもネタが思いつかんもん。

ま、とりあえず明日病院なので、今日の体調も含め、ここのところの体調悪化を相談してきますけどね。


しっかし、なんでこう、気合い入れたいなーって感じなった時に限ってダウンするんだろう。

本当、いい加減病気の症状に振り回されるのは勘弁です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。