�� (2014-02-10)

読了まで:約1分



概要: Tumblr 上のブログのデザインを絶妙に変えました!


ここ数日間、ちまちまと作業してたんですが、僕の Tumblr 上のブログ、

  1. [[空繰再繰(カラクリサイクル) http://the.nyarla.net/]]
  2. [[無貌断片 http://an.nyarla.net/]]
  3. [[物欲無限 http://iyh.nyarla.net/]]
  4. [[無限雑音 http://junk.nyarla.net/]]
  5. [[Nyadgets! http://gadgets.nyadgets.net/]]

のデザインを、 絶妙に 変更しました。

まあ基本的な部分は一緒なんですが、主に、

  1. 広告の位置
  2. Follow 系ボタンの配置
  3. フッターの充実化

あたりを調整いたしました。

まあ、広告に関してはちょっと鬱陶しいかな、と思わないでもないものの、いかんせん最近広告収入ダダ下がりなので、その辺りは勘弁して頂きたく。

まあ邪魔だと思ったら、User CSS とか Adblock 系統で消してくらさい。


で、ぶっちゃけ今回のデザインの微調整は、まあ作るのはそんなに大変じゃなかったのですが、

各ブログに適用するのがクソめんどい!

という感じでした。いや、だって、 五個もある からね。 僕の Tumblr 上のブログって。

いや本当、なんでこんなにあるんだよって自分でも思うんですが、何故か増えちゃったものは仕方が無いのです。というか、この五つがそれなりにアクティブっていう時点で、ちょっとおかしなヒトですからなー。ま、ブロガー趣味ってあたまが(ry


という訳で本日の更新は以上です。

今までのデザインは結構気に入っていたのですが、今回のデザインの微調整で、よりお気に入り度がマシマシになったので、これからも更新を毎日継続していきたいと思います。

というコトで本日は以上です。

お わ り  ♪

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。