今日はやたら寝てる日でした

読了まで:約1分


いや、なんかすごい久しぶりに調子悪かった。


  1. 午前中: そもそも昼まで寝てた
  2. 午後から: 布団の中でうずくまってた
  3. 夕方: また寝てた
  4. そして今(6 時前): 寝過ぎであたま重い

とりあえず今日は東京都知事選らしいけど、結果の方はどうなるんだろうね。個人的にはまさかのイエイリ都知事に期待なんだけど。

あと @hazuma さんが今回は投票を棄権する、って言ってて Twitter で叩かれてたっぽいけど、@hazuma さんの様に、

  1. 自分の意思を持ち
  2. よく考えての上で
  3. 白票 or 棄権

ってのは一応はありかなーとは思う。

というのも、 @hazuma さんは猪瀬前知事の都政に不満が無かったそうだし、今回の選挙もなんでせにゃあかんねん、みたいなコトを言っていたから、まあそれはそれで納得は行かなくても、理解はできるよなーと個人的には思う。


ただまあ、選挙を一回も棄権したことの無い僕としては、なんか納得いかないなーという感じだけどね。白票 or 棄権という選択は。まあでもコレは感情論だから、言っても仕方がないけど。

それよりか問題なのは、東京都心、雪に弱すぎだろ、と思う。あとあの混乱の中で生活するのはかなりしたくないです。はい。


という訳で今日の日記は終わり。以上。特に落ちは無い。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。