【悲報】俺の体調が絶不調

読了まで:約0分


朝起きたときは、朝起きたときは良かったんだ……


  1. 朝起きる
  2. ご飯食べる ← ここまではまあそれなりだった
  3. 朝っぱらから PC つける ← この辺りから雲行きが怪しくなる
  4. 昼が近づくにつれ、ぐったりし始める ← この時点でピンチ
  5. _人人人人人人人人人人_
  6. > 久しぶりの絶不調 <
  7.  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
  8. 午後からぐったりしながら VM をいじる ← (ぉぃ
  9. そして体調は多少マシになるものの VM いじりがうまく行かない ← やめとけ
  10. そして今現在。← もしかして:風邪引いた?

いや、本当、しんどいです。はい。

あと昨日病院行って薬が増えたんで、その辺りの加減もあって、なかなか風邪かどうか自己判断がつかないっていう。あとあたまもまわりません。あばばばばばばばば。


とりあえず寝て回復を待ちます。以上。本日の日記でした。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。