騒がしい年末年始が終わった

読了まで:約0分


とりあえず帰省していた妹は、職場のある関東の自宅へ帰っていった。


とりあえず、今日の時点で父も母も仕事でいないので、今は、僕一人。 久しぶりに一人でのんびりしている。というか自室がクソ寒いので、あったかいリビンクに Macbook Air 持ってきてこの記事を書いている。


正直言うと、騒がしいのは苦手だ。

多分病気の影響もあるんだろうけれど、とにかくざわざわしている所にいると落ち着かないし、状態が悪くなると、それに対して耐えきれなくなる。だから僕としては、静かな誰もいない状態が望ましい。

けれども、ずっと一人で生活できるほどの経済/精神状態ではないので、まあ、なんだろう、一人でいる時間がある程度確保できるのであれば、それだけで良いかなと。


というコトで今日は久しぶりの一人の時間を満喫しています。

何故か早起きだったし。結構のんびりできそう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。