エロを否定する奴は日本民族断種を目論む国賊である

読了まで:約0分


なぜそのような理解に至ったか

  1. _ エロ_ とは即ち、 _ 一族繁栄__ 民族繁栄__ 国家繁栄_ の根幹たる _ 未来の子を生そう_ とする、 _ ヒトという生物としての本能の表われ_ である
  2. 従って、その _ エロ_ を否定するというコトは、 子を生そうとするヒトとしての _ 本能そのものの否定_ であり、ひいては _ ヒトに対する断種の要求_ に他ならない
  3. よって、 _ エロ_ を否定し、 _ その種の断種を要求_ する彼奴らとは、日本民族はおろか、 _ 人類、滅ぶべし_ と言わんとする、 _ 人類すべてに対する賊_ である。

以上。


なんか風呂入ってぼーっとしてたらこういう電波が降りてきました。ゆんゆん。

ただまあこれあながち間違ってはいない、と僕は思うんだけど、皆さんはどう思われますかねー。

と炎上を期待してみるテスツ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。