毎年恒例の体調のサイクル問題

読了まで:約0分


とりあえず何となく書く。


ぶっちゃけると僕はここ近年、

  1. 年末に体調が崩れる
  2. 大晦日前後で体調の不安定さがピークになる
  3. 新年が明けると元に戻る

というサイクルを繰り返してるんだけど、本当、なんでなんだろう、と自分でも思う。


まあでも前は新年あけても回復度がアレだったけど、今回は薬も変わった影響か、それなり回復力は上がってる気がする。けれども、そんなに持久力はない。


あと、今日英語の発音の聞き取り、及び発音の練習をしてたんだけど、やぱりうまく行かなくてストレスのかかることをするとすごく疲れる。よって、多分今の体調では復学や障碍者向けの事業所への就職は厳しいと思われ。っていうか最近はデイケアすら行けてなかったからね。


あとはまあ帰省した妹がまた向こうに返って、両親が仕事初めして、いつもの生活が戻って、ってなると、また体調も落ち着くかな、と思います。

はよ元気になりたいんだけどねー。なかなかこれが治らない。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。