今年一年を振り返る (2013-12-30)

読了まで:約3分


概要: 今年一年を降り返ってみて


一月

  • 年明けはやはり調子がいまいちだった
  • あと長年相棒をつとめた P5K ちゃんがドナドナされていった
  • 薬の内容が若干かわった。 相変わらず調子が悪い

二月

  • Twitter が attack された事件があったような
  • VPS をいじって遊んでたっぽい
  • あと抗鬱薬がかわった
  • 25 歳の誕生日を迎えた

相変わらず調子が悪い

三月

  • 遅れた誕生日記事で、自分の病気(統合失調症と鬱)をオープンに
  • Google Reader 死す
  • @gfxさんから誕生日プレゼントをもらう。今でも使ってます、ありがとうございます
  • Golang に入門

相変わらず調子が悪い

四月

  • 四月バカの TYPE-MOON の Web ノベルゲーが素晴らしかった
  • AirMac Extreme を購入
  • Golang をごにょごにょしてた
  • あと田植えの手伝いをした

相変わらず調子が悪い

五月

  • Docker がこの頃出来始める
  • 相変わらず Golang でごにょごにょ
  • 深夜まで起きてて SAN 値がヤバいのが数件

相も変わらず調子が悪い

六月

  • 母方の祖母が他界。今までお世話になりました
  • ブログ類を Tumblr に移す等していたっぽい
  • あとやっぱり Golang をいじってた

あと案の定調子が悪い

七月

  • 空の境界 俯瞰風景  3D を観に行ったっぽい
  • 母方の祖父の四十九日
  • 参議院選挙で投票した
  • 部屋にジャイアント G が出たらしい

あとやっぱり調子が悪くてメシがマズい

八月

  • 田んぼの稲刈りの手伝いをしたが、いつもはいる虫とかカエルとか少なかった
  • あと母方の祖父の初盆を迎えた

やっぱり調子が悪くて SAN 値がヤバい

九月

艦これを始めたっぽい

  • 母方の祖父の百箇日を無事終える
  • Digital Ocean 体験。感動した!
  • 空の境界 未来福音を観に行った。素晴らしかった
  • YAPC::Asia が開催されてて、なにそれうらやましいとか思ってた
  • iOS7 が公開された。速攻でう p だてした
  • 相変わらず Golang で何かを書いてた

やはり調子がいまいち良くない

十月

  • Fever から Livedoor Reader へ出戻りした
  • OSX Mavericks 公開。早速う p だてする

魔法少女 まどか ☆ マギカ 叛逆の物語観に行った。心に重大なダメージを負った

やはり俺の調子が悪いのは通常運行である

十一月

  • 部屋の片付けを二時間ぶっ続けでしてたっぽい
  • さらに別の日に部屋の片付けを三時間ぶっ続けでやった。結構片付いた
  • Docker の Dockerfile を色々書いてた
  • Container base deployment をいきなり Digital Ocean で本番運用した

おや? にゃるらさんの様子が! 薬が変わってちょっと上向いてきた?

十二月

  • NEET Advent Calendar 2013 というのを行った。無事完走したと思ったら、記事を寄稿してくれた方が退会して記事が消えてた。ナンテコッタイ
  • あと Mac mini late 2012 を自宅鯖にして、Macbook Air mid 2011 をメインマシンに戻した
  • あと本日まる一日部屋の掃除をした。魔窟と化していた机周りが本当に綺麗になった。

にゃるらさんの調子は年末なので例年のごとくイマイチです。でも、以前より遥かにマシではある

まとめ

調子が悪いばっかりじゃねーかー!!!

でも事実だから仕方ない。本当、自分の精神状態って山の天気みたいにコロコロ変わるんだもん。しかも日数単位じゃなくて朝昼夜単位で。まあ今は部屋の片付けして疲れてるけどまあまあ普通ですけど。

まあでもこの一年色々あった気がするものの、あんまり覚えてないにゃるらさんであった。アレだ、これが例の、認知機能障害というヤツです。まあしょうがないといえばしょうがないんだけど。

で、とりあえず今年の振り返りは自分のプライベートな日記によって振り返って見ました。なので、ブログ等は振り返っていない! ヤバい! 変なコトとか書いてそう! でも振り返らない! それが俺の(ry


というワケで今年の振り返りはこれで終わります。 なんか、まとまってないですけど。とりあえず終わります。

それでは皆様。今年もご拝読ありがとうございました。 来年もにゃるらコト岡村 直樹(25)をよろしくお願いします。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。