最近、NEET Advent Calendarにエネルギーを吸い取られてる

読了まで:約0分



最近、どうも午前 11 時頃なのに疲れてるなーとか、 元気ないなーとか感じていたんですが、 よく考えたらここ最近は、

  1. 朝起きる
  2. ご飯を食べる
  3. 着替える
  4. _ NEET Advent Calendar を書く_

という流れになっていて、この NEET Advent Calendar を書くのに、 一時間とか二時間とかぶっ続けで作業してたので、 それで、最近昼近くになると疲れてるんだ、と今日気がつきました。

で、アレだ。僕は近年、ブログの記事とかを真面目に書くと、 なんか気がついたら長くなってる! しかも二時間とか書いてる! という状態で、それを NEET Advent Calendar でもやってるので、 そりゃ疲れるわなぁと今日実感。本当今疲れてる。 この記事書いてるの 12:35 頃なんだけど。

まあとりあえず、やる気の無い記事を書くつもりは全く持ってないので、 NEET Advent Calendar は誰得な記事を書き続けると思います。 ネタストックとか無いけどな! 正に(ry

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。