言及 (2013-12-05)

読了まで:約0分


概要: という企画をやってます。


先日というか、ちょうど二日前ぐらいに、 何をトチ狂ったのか、

という、本当、誰得なんだよコレ……という感じの、 Advent Calendar を始めました。

本当、誰得っていうか、Qiita とかプログラミングとかカンケーねー! という感じの記事をもう五日分書いております。本当、誰得なのよこれ。

で。

このままだと一人 Advent Calendar になりそうな感じであり、 僕という無名?なニートが一人で記事書いてても面白くないので、 よかったら 誰か参加しませんか?  みたいなコトを言っておきます。 ただし、記事の内容は ニート関係じゃないとダメだけどな! 正に(ry


という訳で、 最近超真面目に Advent Calndar を 一人で やってるって話でした。

まあ良かったら誰か参加してださい;-) 基本的には NEET 関係の記事であれば、何でも Welcome です!

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。