Tumblrの未読管理を改めた

読了まで:約0分


今までは、

という、OSX のアプリのみで未読管理してたんだけど、 とりあえず今後は、

という Tumblr の時刻表時に Like して、それを目印にするコトにした。

この方法だとクライアント問わないし、 Like するだけで特に目立つワケでもないので、 いい感じかな、と勝手に思ってる。

まあ、切り取り線 Tumblr には Notes が残るので、 その辺りトレースされると、 俺がいつ Tumblrt ってるかわかっちゃうけどな! まさに(ry

というワケでどうでもいい日記は終わり。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。