復活しますた。

読了まで:約0分


今までこのブログをずっと放置しておったのですが、 本日、2013 年 11 月 11 日を持って、このブログは、

  • 旧名: いやほてっぷ rev.3

から、

  • 新名: 物欲無限

として復活しました。

とりあえず、基本的な更新方針としては、

  1. 読み終わった本の感想を気が向いたら書いていく
  2. 最近欲しいなぁと思っているモノについて語る
  3. 欲しいモノとか買ったモノに関連する記事を書く

という感じで行きたいと思ってます。


で、あと Tumblr に移ってきたときに一回は捨てた過去ログを、 今回、過去の残滓から拾ってきてぶっ込んでみました。

とりあえず過去の記事なんで、 文脈が合わないところもあるかとは思いますが、 まあそれはそれ、ということで。


というワケでとりあえずは復活の体裁は整えたので、 まあ無理しない範囲でぼちぼち更新していきたいと思います。

とりあえず、今回の記事は以上です。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。