じーちゃんの百箇日終わった

読了まで:約0分


久しぶりです。はい。


本日は 6 月に亡くなった母方の祖父の百箇日でした。

とりあえず参加者は、

  1. 僕の両親
  2. 母の妹にあたる叔母さん
  3. その叔母さんの娘にあたるいとこ

の計 5 名。あと葬式とか初盆で世話になったお坊さん。


まあとりあえず百箇日自体はつつがなく終わりました。

ただまあ俺は結構疲れた。鬱病やばいですね。はい。


というわけで久しぶりの日記終わり。

あ、最近は艦これの提督やってます。人生初のブラウザゲー。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。