今日、空の境界 俯瞰風景 3Dを109シネマズ名古屋まで行って観てきた!

読了まで:約0分


本編な感想:

  • 3D スゲー!!!!!
  • 式の可愛さを改めって再確認
  • コクトーマジ無防備
  • 式かわいいよ式
  • 巫条さん浮いてる浮いてる

Zero カフェな感想:

  • 海魔がかわいいとかいう龍之介ヤバい。けどなんとなくわかる
  • ああ、無情…… ディルムット……
  • ウェイバー・ベルベット君はやってることが(ry
  • 金ぴかはゲートオブバビロンに何格納してやがるですかー!
  • Zero セイバーは損な役回りなんだなーと実感しました

予告編の感想:

  • キタキタキタキタ ━━━(゚ ∀ ゚ ≡(゚ ∀ ゚ ≡ ゚ ∀ ゚)≡ ゚ ∀ ゚)━━━━!!
  • 未来福音! 猫漫画!

その他の感想:

  • Fate/stay night を ufotable で再アニメ化ってマジで!
  • まどマギの予告とかやってた
  • 実写劇場版ガッチャマンの予告もやってた
  • キャプテンハーロックの劇場版の予告がやってたけどなんか面白そう

ちょっと不満だったこと:

  • 本編上映前の CM が長い。いつになったら始まるん? という感じだった。

というわけで:

おわり

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。