無貌断片はTumblrに出戻りました

読了まで:約0分


業務連絡。

えーっと、このたび、この日記、

  • 無貌断片

は Tumblr へ出戻りしました。

いやー Tumblr のアカウントをちぎっては投げちぎっては投げとしてた頃が懐かしいようなそうじゃないようなな感じですが、とりあえずまた Tumblr に戻ってきました。過去ログ全部引っさげて。いや、インポートに五日ぐらいかかりましたよ。記事数多いから(>_<;)

まあ、そんな感じで。Tumblr に出戻ってきたので、またよろしくお願いします。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。