Gadgets☆Nyadgets ACT:2はTumblrへ引っ越しました!

読了まで:約2分


── そして、名前も変わった。


というような出だしでなんですが、皆様お久しぶりです。 にゃるらコト、岡村 直樹(25)です。

いや、本当、ずっと更新サボってました。すんまそん。

で、この更新のなかった間、何がどうなっていたか、 というと、

  1. 鬱がひどくなった
  2. 薬が変わった
  3. 症状がフィーバー!

という感じです。いや、本当、メンヘラは油断ならねぇですね。


と話は変わって。

えっと、多分このブログを見たら分かると思うんですが、 このたび、Gadgets☆Nyadgets ACT:2 は Tumblr へ引っ越しました。

そして名前についても変更し、シンプルに、

  • Nyadgets !

という名前になりました。

んで、過去ログも いやほてっぷ の様に捨てようか、 なんて血迷ったコトもありましたが、

  1. 記事数少ない = Tumblr へ import しやすい
  2. Domain 変更する=アフィリエイト周りがめどい
  3. 過去記事消すのはもったいない=まあ URL 変わってリンク切れても良いか

みたいな理由で、Permalink は変わってはいるんですが、 過去の記事も全部まるっと Tumblr へぶっ込みました。

なので、あの記事が見つからない! という時は、

あたりから探すと見つけられるかもです。


で、とりあえず今後の方針として、

  • IT ガジェットの類の話を中心に据える

というのはまあ変わらないとして、

  • 肩肘張らずに気楽に更新する

というのができたらな、って思ってます。

まあ自分がブログの記事を書くと、 肩肘張ろうが張らまいが記事はながくなるんですが、 まあとりあえずちょっと無理してね? みたいなテンションの記事はやめとこうかな、と。

まあ僕自身、ガジェットはワクワクするけど、特になくても困らなくね? というお前ちょっと待てよ的な感覚でいるので、 ガジェットネタに関しては、まあこれよさげじゃね? ぐらいのノリでやっていけたらな、と思います。


ということで久しぶりに、Gadgets☆Nyadgets ACT:2 改め Nyadgets !でした。

いやまあ本当にブログを書くのは気楽にできたらいいな、 と思ってたので、Tumblr にまるっと移せてよかたです。

ただまあ Tumblr はYahoo!スタートアップの墓場に買収されたんで、 変なことされないかがちょっと心配ですけどね(>_<;)

ということでいじょ。おわります。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。