TumblrがYahoo!に買収された件について

読了まで:約0分


マジで!?


確か今の Yahoo!の CEO は元 Googler なので、 何が Cool で何が Cool でないか、というのは分かってると思うけど、 今まで言われてきたように、

  • Yahoo = スタートアップの墓場

というような状況に陥らないかかなり心配です。


つか空繰再繰とか無貌断片を Tumblr に移そうとしていた矢先の出来事なので、 その点ではちょっちショック。

まあ現 CEO のマリッサ・メイヤーは元 Googler でも有るし、 Tumblr 買収の理由が cool だから というコトも考えると、 delicious とか Flickr の二の舞にはならない、 と考えて良いもんなのかなぁ。


とりあえず、Tumblr が、

  • delicious
  • Flickr

とかの二の舞にならないように祈るばかりです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。