AirMac Extreme。買いました。

読了まで:約0分



家のネット環境は NTT 西の HGW、PR-400KI で構築されていたのですが、こいつがクソというか、僕が使いたいように使うと、ご沈黙なされたり、再起動なされたりして使い物にならないので、今回思い切って IYH しました。反省はしない(キリ!


最初 AirMac Extreme の初期設定にはちろっとだけ戸惑いましたが、とりあえず今のところ快調に動いております。今までのクソのような無線環境とは段違い。

IYH!して正解だったよ。パトラッシュ。

ちなみに家の PR-400KI は 3 代目で、不具合の我慢がならなくなるたびに、NTT 西に Tel.して交換してもらっていたのですが、それでもよくならなかったので、俺の使い方に問題があるのか……、うごごごごご。となってました。ガチで。


とりあえず負荷かけるような使い方は今のところしていませんが、まあそのうちに負荷のかかる通信をやらせようかと思ってます。

#買い物 #ガジェット - #AirMac_Extreme - #2013-04 #2013-04-19

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。