それは、激しくも美しい旋律

読了まで:約0分



本日 iTunes で購入。んで、今リアルタイムで聴いてる。

やっぱり kalafina は染みるわー梶浦サウンドマジ最高だわーとミサワっぽく、幸せを堪能しております。


そも僕が初めて梶浦サウンドに触れたのは、確か

  • .hack//SIGN

がきっかけで、それから梶浦サウンドにハマった気がするんだけど、 実を言うと、梶浦さんのサントラ等はあんまり持ってない。

というのも、

  1. 梶浦サウンドのサントラは数が多い
  2. そのため全部そろえようとするとマネーが飛ぶ。アイキャンフライ!
  3. あと、数多いんで把握しきれてない

という感じなため。

いや、本当大好きですけどね。梶浦サウンド。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。