それでは再開しましょう

読了まで:約0分


更新を復活しました。


とは言っても、過去ログを全部破棄した上での再出発、 という感じではありますが。


とりあえず今までは無条件に

  • イヤッッホォォォオオォオウ!

したモノを無秩序に貼付けていただけなんですが、 今回からは、僕が IYH !したモノの中で、

!? ……これは、まさか。── 傑作!

というモノを紹介したり、あるいは今現在進行中で、

これは、間違いなく!傑作であるッ!

と感じているモノを紹介できたらなーと思います。


ということで、新しく。

いやほてっぷ、再スタートです!

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。