最近Go言語が楽しい。あるいは続・混濁のニャルラ

読了まで:約0分


概要: ふんぐるい・むぐるうなふ・くとるふ・るるいえ・うがふなぐる・ふたぐん


ネタも交えて近状報告

Go 言語、始めました

ウヒョ-

CoffeeScript、書いてました。しかし一個も完成してない

ウボア

Boxen やってます、[boxelly https://github.com/boxelly/ という Github Organazation で成果を公開してます]

ウッホッホ

今まで Emacs 派だったんですが、最近 vim 使ってます。でもこの記事は Emacs。そして開発は vim

デアエ-デアエ-

最近ちょっとだけ元気になったけど、元気なった分が気力の浪費に向かってます

ピクピク

ということで今日の記事は終わりです

ノシ

Q: 何ぞコレ

A: Don't think, feel...

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。