誕生日プレゼントを受け取りました!

読了まで:約1分



概要: @gfxさん、ありがとうございます!


本日のお礼。

先日、僕はこのブログ内で、

  • [[気がついたら、25 歳になってました /post/50799602031]]

いう記事を書き、記事の終わりの方で、

いうのを掲載していたのですが、 本日なんと、JSX Perl の Mouseメンテナとして有名な、

から、誕生日プレゼントを Amazon 経由で頂きました。

プレゼントが届いた直後に Twitter でお礼は申し上げてはいますが、 この場を借りて、再び、お礼申し上げます。本当に、本当に嬉しいです! つか俺、誕生日プレゼントを他人からもらったのって初めてだよ!

で、何を頂いたか、か言うこれ ↓

...Kindle、だと... ざわ... ざわ...

いやもう本当、マジで嬉しいです。感謝してもしきれないぐらい。 もうテンション爆上げですよ。あとで疲れてくるんだろうけど><


いうワケで以上がお礼記事ということになりますが、 念願の Kindle を頂くというすごい幸福なコトが起きたんで、 自分でもびっくりしつつ、嬉しい気分でいっぱいであります。

んで、やっぱり僕は開発者兼創作者でもあるんで、 頂いた Kindle を使って、何か開発者向けドキュメントとか、 あるいは自作小説とかをキンパブで出せたら、 それはとっても嬉しいなって思っています。

まあ僕は作る人なんで、やっぱりこういうガジェットは、 何かを生み出すために使わないとネ!


いうことで、以上で感謝記事は終わりたいと思います。

  • @gfx さん、 本当にありがとうございます! プレゼント、めっちゃ嬉しかったです!

いじょ。

#FIXME


アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。うつ病を抱えつつアルバイト中。

今は業務や趣味でプログラミングをして生活しています。