抗鬱薬が減って増えた

読了まで:約0分


今更ですがあけおめ。


年明けまえに、気分が持ち上がりすぎてるんじゃないか、 という事で抗鬱薬(サインバルタ)を 10mg 減らしてたんだけど、 どうにも調子があがってこなかったので、 数日前の診察で投薬の量を増やしてもらった。 といっても前に飲んでたサインバルタのマックス量だけど。


で、薬が増えてちょっと元気が出たかなーとは思うものの、 やっぱり疲れやすいなーというは変わらずな気がする。

前はよく名古屋とか四日市とか行ってたけど、 最近は家にこもりっぱなし。デイケアは参加してるけど。


まあでもそのうち IT カレッジ四日市へ通うコトとなりそうな気配なので、 その関係で家出のおこもりは改善されるかも。


つーか、もうそろそろ社会復帰してもいいかなー、 っていう頃合いなんじゃねーの? って自分で感じでいる。

もしかすると、そのうち就職しました記事をブログに上げるやも。


というワケで久しぶりの日記ですた。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。