概要: 新年あけましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます。
今年も一年、にゃるらコト岡村 直樹(24)と、 僕の Web サイト群を、どうがよろしくお願い申し上げます。
ちなみに僕のサイト群で、現在アクティブなのは下記の通り。
いや、ぶっちゃけ多すぎですね! いったいいくつまで増えるんだよ!みたいな。
ま、それはそれで良いとして、新年がついに明けました。
元日はまあまったく年が明けた実感がなかったのですが、 今日で今年も四日目、ようやく年が明けたなーという実感が湧いてきました。
まあ今年の正月の様子とかは日記(無貌断片)の方にまとめようかなぁと思ってますが、 とりあえず今日はこっちで新年の挨拶とか今年の抱負とか語りたいと思います。
まあ去年は激動の一年というか、母が倒れて俺が鬱るとか、 あるいは殺しても死ななそうな父方のおじいさんがぽっくり逝ったとか、 本当に色々あったんですが、今年は家族、親戚、祖父母を含め、 皆が無病息災、健康無事で過ごしてくれたら、 それはとってもうれしいな、と思います。 アレだよ、健康第一だよ! マジで。
で、今年の抱負。
なんか去年は成果を出す一年にしたい! とか言ってたっぽいですが、 あんまり成果とか出てないような……という感じがしないでもない。 まあ途中で鬱っちゃったしね。鬱ってる状態では成果は出せない。
ま、そんな途中で鬱るコトもあったんですが、 今年は何だろうなー、一言で言えば、
変化
の年にしたいなーと思ってます。
というのも、なんか去年の暮れに見学に行った、
http://npo-csr.jp/yokkaichi/IT カレッジ四日市
が、結構良さそうというか自分に合いそうな感じで、 今現在でも、ココに通って社会復帰を目指すか! という意思があるので、それを含め、 「変化」の一年にしたいなぁ、と思ってます。
なあ何となく変わってく予感があるのですよ。
という感じで、今年は 変化 の一年にしたいなぁ、 となんとなく考えているのですが、 まあ変わるにしたって健康は大事にしたいなぁと思います。
っていうか何するにしたって体が資本ですからね! 俺、精神薬ずっと飲んでるけど!
あと、最近太りました。正月太り + 去年の葬式のストレスで。 原因、主に過食。あと運動不足。そりゃ家にこもって、 もっきゅもっきゅ食ってれば太りますがな、って感じではありますが。
なんで、もうちっと間食減らして、デイケア行くなりして運動したいと思ってます。
まあ、そんな感じで今年一年が始まるワケですが。
皆様方におかれましても、どうか素敵な一年になればいいな、 と思う次第でござる。アレ、ござるってなんだ。
ま、そんな感じで。
これを持って新年の挨拶としたいと思います。 これから一年、素敵な年にしていきましょう!